忍者ブログ

Love すくらんぶる

無題

コミュ障爆砕バイブル第一弾
はじめに知っておかなければならないこと


・明るくなるために必要な心構えとは? 実は多くの人は、無意識に暗くなる方向へ進んで行ってしまっているのです。脳のある仕組みを理解することで、無意識に明るくなることができるようになります。


・失敗する恐怖の克服法 失敗が怖いのは、あることができていないからです。それを知ることで失敗したときのダメージを極限に減らし、くよくよしなくなることができます。


・自信のつけ方 あることをするだけで、他人に何を言われようとくじけない、強固な自信をつけることが可能です。少年漫画の主人公のようにカッコいいあなたに生まれ変わることができます。

>>> コミュ障爆砕バイブル

・聞き上手になってはいけない本当の理由 多くの会話術の本では聞き上手になることが上達への道だと書かれていますが、これは全くのウソです。これはある程度仲のいい人にしか使えないのです。では、人見知りコミュ障の僕らはどうすればいいのか?

・初対面の人とその日のうちに打ち解ける方法 多くの人はあえて仲良くなるのに時間がかかる方法を選んでしまっています。これさえマスターすれば一度会っただけで誰でも友達になれます。


・真面目キャラを抜け出す拍子抜けな方法 別に真面目じゃないのに真面目だと思われて、ボケづらい状況になっていませんか?実は、驚くほど簡単なあることをするだけで、堅物キャラのイメージは砕け散るのです。


・冗談を通じさせる方法 冗談を言ったのに、冗談だと思われず「え?」「何言ってんの?」とマジレスされてしまわないようにするためには、あることを意識しなければいけません。


・心の壁を破壊するための心構え 「話しかけたらウザがられるんじゃないか」「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか」など、人と話すうえでの様々な心の壁をブチ壊し、誰とでも気軽に話せるようになるための考え方をお話しします。


・会話が楽しい理由 そもそもなぜ人はどうでもいい話をするのが好きなのか。そのメカニズムを解明することで、あなたも相手も楽しい会話をできるようになり、もう「人と話すのが嫌い」とは言えなくなります。


・会話をするときに考えなければいけないこと 実は意外にもコミュ障の人の多くは自分のことしか考えていません。あることを意識して会話すれば、自分のことで頭がいっぱいにならずに、焦らず余裕をもって会話ができるようになります。


・会話の基本法則 会話というのは、実は非常にシンプルなのです。この法則を知っていれば、あとはその流れに沿って会話を進めていけばいいだけ。しかし意外とこれができていない人が多いのです。


・声を大きくする方法 声が小さくて、何度も聞き返されると凹みますよね。「大きい声出せ」と言われてもできなかった原因と、その克服法をあなただけに教えましょう。


・話しかけてほしい人になる方法 これを知れば、「話しかけたら迷惑じゃないかな」「ウザいと思われないかな」と気にする必要はなくなり、むしろ誰もがあなたに話しかけてほしいと思うようになります。


・人目を気にしないための心構え まわりからどう思われるか、人の目ばかり気にして何もできなくなってしまってませんか?あなたを洗脳するその考えを破壊するために、どうしてもあなたに伝えたいメッセージがあります。


・リスクの少ない実践法 いざ会話のテクニックを学んでも、実践するのはちょっと怖い、ハードルが高いと思うなら、この方法を使ってください。そうすれば失敗してもリスクはなく、それでいてコミュニケーションの練習ができます。


コミュ障爆砕バイブル第二弾
誰とでも楽しく話せるようになる具体的テクニック


・仲良くなるキッカケの作り方 いきなり話しかけるのはハードルが高いですよね。無理をしなくても、話してみたい人と自然に話せるようになるある方法をお伝えしましょう。


・可愛い女子と緊張せずに話せる方法 緊張してるのがバレたら一巻の終わりです。この方法を使えば緊張せずに秒速で距離を縮められるようになります。


・目を見て話す方法 相手の目を見ずに話していては、「話を聞いてない」と思われてしまいます。この方法を知れば、相手に気持ちよくしゃべってもらうことができます。

・相手にベラベラしゃべらす方法 あなたは自分が話すのは苦手ですか?ならば相手にベラベラしゃべってもらえばいいのです。この方法を使えば相手は話したくて話したくて仕方なくなります。


・親近感を持たれる話とウザがられる話 相手に「ウザい」と思われる、ある話題はしないように気を付けなければいけません。つまり、その逆の話をすれば、相手に好印象を与え、親近感を持ってもらうことができるようになります。


・自動的に人に好かれる話題 脳科学のメカニズムから導き出されたこの話題を使えば、高確率であなたは人に好かれ、親友や恋人を作るのも夢ではなくなります。


・誰とでも共感できる裏技 好みが合わない人とは話が合わないと思っていませんか?例え好みが違っても嘘をつかずに相手に共感することができ、「また話したい」と思わせるテクニックを公開!


・興味のない話で盛り上がる方法 相手の話に興味がないと反応に困りますよね。この画期的な方法を使えば、相手に好きなことをしゃべらせながら、自分も苦でなく盛り上がることができます。


・サクサク話題が浮かぶ驚異の発想法 「話題が見つからない」と嘆くことはもう二度とありません。友達と会話が盛り上がりすぎて家に帰るのを忘れてしまうようになります。


・会話を膨らます極意 話題があっても思うように話が広がらず、仕方なく次の話題を振ってしまっていませんか?話をコロコロ変えるのはもうやめてください。この方法を使って普段話さないような深い話まで話を広げれば、相手は一瞬であなたに心を開きます。


・女子と必ず盛り上がる話題 この話題を振れば、相手の女子はおしゃべりが止まらなくなるでしょう。「こっちの話も聞いてくれ」と思うほど女子が必ず食いつく話題をお教えします。


・会話が楽しくてやめられなくなる方法 相手を楽しませようとするだけでは疲れてしまいます。あなた自身も会話を楽しみ、また話したいと思えるようになれば、楽しい気分が相手にも伝わり、さらに仲良くなれること間違いなしです。


・絆を深める非道徳な方法 この非常に最低な方法を使えば、今まで仲良くなれなかった人と一瞬で打ち解けられるようになるでしょう。「これはちょっとやりたくない」と思うかもしれないので、無理に実践しなくてもいいですが、できる人には他の何よりも効果のあるテクニックです。


・相手の話への返し方 「へえ」とか「そうなんだ」とか、興味なさそうな返事しかできずに会話が途切れてしまうことはありませんか?この方法を使えばうまく話を繋げることができ、会話のキャッチボールがスムーズにできるようになります。


・会話を面白くする2つの要因 この2つの要因を知っていれば、会話がつまらない、退屈だ、めんどくさい、苦痛だと思うことは一切なくなります。しかも恐ろしいことに、この2つの要因を取り入れずに会話をしていたら、いくら話しても仲良くなれないのです。


・ちょっとした短時間で話せる話題 じっくり話せる話題だけでなく、ちょっとした休み時間に話す程度で使える話題も教えましょう。笑いと共感にフォーカスした、必ず楽しめる話題です。


・趣味の合う人との出会い方 人に話しづらいオタク趣味などを持っていると、ついそれを隠してしまいがちです。それではお互いの趣味を知ることができず、趣味の合う友達に出会えません。この方法を使って、本当に趣味の合う最高の友達と1日中語り合えるようになってください。


・頭の回転の遅さを克服する方法 頭の回転が遅いせいで、すぐに返事が思いつかず、嫌な沈黙が生まれてしまっていませんか?このトリックを使えば、頭の回転が遅いままでも、言葉が詰まっている印象を与えずにスムーズに話すことができます。


・頭がいいと思わせるテクニック この方法を使えば、例え実際頭が良くなくても、まわりから「頭がいい」「物知り」と思われるようになるでしょう。大変な勉強をしなくても、「頭がいい」と思わせるだけなら簡単なんです。


・雪だるま式に友達を増やす方法 勇気を持って話しかけまくらないと友達は増やせないと思ってませんか?そんな無理はしなくても、ある方法を使えばゴロンゴロンと雪だるま式に友達が増え、アドレス帳に友達の名前がズラーーーっと並ぶようになります。



コミュ障爆砕バイブル第三弾
集団の中でも明るく楽しい面白キャラになれる方法


・集団での会話が気まずい理由 集団の中でうまく話せず空気のような存在になってしまうのは、ある順序を間違えているからです。正しい手順を踏めばムードメーカー的ポジションになることも、引き立て役になることもできます。


・何度会っても話すことがなくならないためには? 何度か話してるうちに、だんだん話すことがなくなってしまうなら、あることを意識して会話してみてください。そうすれば、いくら話しても話し足りなく感じるようになり、何度会っても最高に楽しい時間を過ごせるようになるでしょう。


・ノリが悪い最大の原因 センスとかテンションの問題ではありません。あなたの中のあるものが原因なのです。それを取り除くための解説をいたします。

・感情豊かな人になる方法 テンションが低い、元気がない、いつも疲れて見える、そんな暗いイメージから脱出する衝撃の方法を教えます。あなたはきっと「えっ!そんなことが原因だったの!?」と驚くことでしょう。


・相手を不快にさせずに怒りを発散させる方法 明らかに相手が悪くて迷惑かけられた時、怒りを抑えて「いいよ」とほほ笑むのはストレスが溜まってしまいます。相手を責めずに自分の不満を吐き出す方法を伝授しましょう。


・笑いの取り方 面白いことが言えれば、一瞬で「楽しい人」というイメージがつき、まわりから好かれ、注目される存在になれます。頭が悪くてもセンスがなくても面白いことを言えるようになる方法を大公開!


・からかわれた時の返し方 からかわれたり、馬鹿にされたり、冗談で悪口を言われた時、うまく返すことができれば「面白い人」「ノリがいい人」と思われ、愛されるキャラになることができます。ムッとせずに気持ちよくふざけあえる仲になってください。


・うまいツッコミの仕方 ボケに対して、うまく返せず、ただ笑うことしかできない…。そんな状態を卒業し、ノリノリで面白いツッコミを返して場を盛り上げられるようになる方法を教えましょう。


・スベった時の面白い対処法 スベるのが怖くて冗談を言うのをためらっていませんか?スベるのは仕方ないことです。スベらないようにするのではなく、スベっても巻き返す方法を知っていれば、恐れずに冗談を言えるようになります。


・傷つけずに人をいじる方法 人をいじるのは、仲良くなるために重要なテクニックです。しかし、傷つけてしまったり、怒らせてしまうんじゃないかと思って人をいじれない人が多いです。では逆に、相手を喜ばせながらいじる方法があったとしたら知りたいですか?





絶対に買わないでください。


『コミュ障爆砕バイブル』は
悪用厳禁の超危険なマニュアルです。


心理学を応用し、
人から好かれる会話術を追求した
徹底的ノウハウなので、


一歩間違えれば、
複数の彼女を作ったり
人を騙したりもできてしまいます。


絶対にやめてください!



僕は、ここまで読んでくれた
あなたを信用しているからこそ、
このプログラムを公開します。

僕はこれまで、
あなたのために記事や
複数のマニュアルを用意してきました。


「記事を毎回読んでるぜ!」
「マニュアルもう全部読みました!」
「アンケートに答えました!」

という、熱意のある方、
本気でコミュ障を直したい方のためだけに
今回のコミュ障爆砕バイブルを公開しています。

>>> コミュ障爆砕バイブル

逆に、

僕のメールやマニュアルを
ろくに読んでくれない人や、

「毎日メールがきてウザい」と
思っている人。

僕の言ったことを素直に
聞いてくれない人。

「衣川のノウハウは使えない」
「お前の過去の話なんてどうでもいい」
と思ってる人。

そして、このページを読み飛ばしている人。


そういう人は
今すぐこの手紙を閉じてください。






本屋では買えない3つの理由


コミュ障爆砕バイブルでお伝えする情報は、
そこらの本屋で売ってる本では
決して学ぶことができません。

それはなぜか?

理由は3つあります。


まず 1 つ目は、

本屋で売られている本は、
会話が得意で生まれつきコミュニケーションに
自信があった人のノウハウであり、

普通に話せる人が、
さらに会話を上達させるための
テクニックなのです。


でも、僕らはコミュ障。

普通に話すことすらできないんです。


マイナスの状態からでも
逆転できるテクニックが必要なのです。


コミュ障爆砕バイブルは
本当に、普通の会話すらできない人のために
書かれたノウハウなので、

あまりにも会話が苦手すぎる人でも
無理せず一歩ずつ変わっていけるノウハウになっています。


しかも、僕はコミュ障の気持ちは
痛いほど知っていますので、
軽い気持ちでハードルの高いテクニックを
教えたりはしません。

もちろん、普通程度の会話が
できるようになったら、
そこからさらに会話を上達させるための
テクニックも収録しています。



そして2つ目は、

聞き上手になるだけでなく、
自分自身が話し上手になるための方法に
重点を置いていることです。


実は、「聞き上手になればいい」
というのは、元々カウンセリングの教えなのです。

患者が、つらい気持ちを自分から
話してくれることを前提にしたテクニックなんです。


しかし僕らが話す相手は患者ではなく
友達や知り合いです。

当然、自分からベラベラしゃべってはくれない
人もいるわけです。

そういう人に対して聞き上手になろうとしても、
沈黙が起きてしまうだけですよね?

だからコミュ障爆砕バイブルでは
自分が話すことに重点を置きました。

しかも、しゃべるのが苦手でも
無理なくできる方法だけをまとめてあります。




最後に3つ目は、

理論的で、具体的で、再現性が
あるということ。

この会話術さえマスターすれば、
あなたはいつでもどこでも誰とでも
毎回楽しい会話ができるようになるのです。

抽象的なことだけ書いて
わざと難しい雰囲気を出している
そこらの本では、こうはいきません。


「で、結局何すればいいの?」
とは絶対に思わせない、
スーパー具体的な内容になっています。




ではもう一度、
教材の内容をまとめます


コミュ障爆砕バイブル

ダウンロード版のPDF形式


第一弾
はじめに知っておかなければならないこと

第二弾
誰とでも楽しく話せるようになる具体的テクニック

第三弾
集団の中でも明るく楽しい面白キャラになれる方法


以上の3点セット

購入するにあたり、
難しい手続きは一切ありません。

親にバレたくなければ、
「現金振込」という方法でこっそり買うことができます。
親の承認はいりません。



>>> コミュ障爆砕バイブル












PR

コメント

プロフィール

HN:
Ninja
性別:
非公開

P R